北海道コカコーラ優待キタ | 株きろく。初心者の歩み

株きろく。初心者の歩み

投資家への道。
主に投資信託
個別株・米株を勉強中。
デイトレ勉強中。

旧ジュニアニーサでね、将来こどもが株に興味を持ってもらえたらいいな…と思って、息子にはコカコーラの株を買ってあげました。

今はまだコーラ好きじゃないけどさ、中学生くらいになったら喜ぶかな…て!
でも、自分名義に沢山のドリンクが送られてきて
めちゃくちゃ喜んでたよ😂

コーラもコーヒーも飲まないけど、じぃじやばぁばにあげるんだって❗️

うんうん、嬉しいよね☺️
私も株主優待嬉しいもん。
株価も上がって今だと➕18.100円になってるし、買って良かった銘柄です。

北海道コカコーラ2573
北海道限定パッケージのドリンク詰め合わせ商品を選びましたが

ミネラルウォーターやコーラだけ1ケース等も選べますよ😋

私は「よわない檸檬堂」が入っていて
嬉しかったです😚🙌