こんにちは!

今日は雨が上がり掃除や洗濯が捗ります!...が、暑い!暑すぎる🥵

生理前でなかなか寝付けなかったのもあり、朝幼稚園に送って行くのが辛かったので夫に途中まで車で連れて行ってもらいました。


家に帰ってきてからは、傘を干したり庭を掃除したりと大忙しでした。

大雨の後は土が柔らかくなっているので雑草が気持ちよく抜けます🌱笑

スーパーの袋Lいっぱいに抜けました。今までどれだけサボっていたのか...

夏に向けてさっぱりしました!

梅雨が明けたら窓拭きもしなければ🤔

傘は今から防水スプレーをかけて下駄箱にしまいます。


さて、一息ついたらお迎えに行かなければ。

帰りは行きより暑いので、気合いで乗り切ります😳

それでは爆笑