やっと30日...あと一日耐えれば6月突入なので6月分の生活費が使える😫

戒めのために改めてまとめたいですが、ひとまずやりくり費は予算の6万円をオーバーしてます。

原因など全て不明、スーパーでも普通のものしか買ってないのに🥺値上げ値上げできついな〜

とにかく!冷蔵庫はほぼ瀕死ですが、子どもも夫も明日は弁当がいらない日なので朝夜朝をなんとか乗り切ります...!

そして土曜日には買い物に行こう

節約になって栄養もたっぷりでそんなレシピないかしら...🥺

唐突ですが、私はレシピは動画より文章で見る方が好きです。

お金ないけど節約レシピで結果的に節約になるなら、クックパッドに課金しようか悩む😕


毎月毎月お金が足りないのはほんとにドキドキイライラしますね😣

早くパート始まらないかな〜それでも 6月からスタートなので、最初の給料は7月か💰

がんばろう💪