魔の月曜日以来、五月雨登校が続いています。

行ったり、行かなかったり。

行くふりしたり、狸寝入りをしたり。

ママの気分もジェットコースター状態です。

そんな今年もあとひと月半で終わりです。

ふと本屋によると、 2019年の占いと題した本が

花盛りでした。

 

あーまめお君て、どんな運勢かな。

六星占星術でみてみると、なななんと、今年含め来年、再来年と

3年間は大殺界。

そして、来年は今年以上に運気が悪いと書かれていました。

 

がーん。

がーん。

だからなのね。と納得する反面、今年以上に悪い運気の2019年っ。

がーん。どんなことが、これ以上起きるんんだ!!

ぐったりです。

ついでに私も見てみると、なんとまめお君と同じ運勢

親子で大殺界。

はあああああ。もうため息しかでません。

大殺界の乗り越え方、おとなしくする。と書かれてありました。

なるほど、だからまめお君は引きこもって不登校なのか、、、。

うーん。なんか違うような。

 

今年大殺界に納得しつつも、やっぱり現実を受け止めきれないで

来年ももがいてしまいそうです。