神シードかもしれないと思っていた | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

大型アップデート来ましたね!

「試練の間」は地下都市ほどホラーじゃなさそう

銅のアイテムも素敵だし凝灰石もおしゃれで

探しに行くのが楽しみです

 

その前に!

 

ひとつとっておきのシード値を書き置きますね

去年の秋に見つけて

きっと神シードになると思いアプデを待ってました

でも

司書さんのアプデは見送りだったようです

もしかしてずっと見送りかもしれないけど
司書さん集めにとても有利なバイオームの村のシード値
 
良かったら行ってみてください
 
『 TJ家いんざはうす3 』( -997724968 )
座標 スポーン地点から東北 1860, y, -830 の辺り
 
マングローブ、サバンナ、平原に跨った村です
司書さん3種盛り合わせ
ジャングルも隣にあります
 
ああ。神シードになると思ってましたよ
司書さんの仕様変更はない方が嬉しいですけどね!