経験値プカプカ | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

トライデント欲しさに海辺でドラウンド狩りしました。

 

で、気がついたのですが

アイテムは浮くけど経験値は沈むという面倒仕様が

変わりましたね。

プカプカ〜。だいぶ楽になった〜。

 

トライデント、あんまり使ってないけど

やっぱり欲しくなる。不思議。

 

そして、とても遠くのネザー要塞で

埋れたネザー要塞で、とうとうネザーウォートを

見つけました。

無いと思ってたけど、深い探索で発見。

 

長かった。

ネザーアップデートしてから初の遭遇。

じぶんの要塞の探検のやり方が悪すぎかもしれん。

まだ、要塞のどこにあるのか把握できてないかも。

階段下だけど。その階段はどこにある?って感じ。

 

とりま、ポーション作りが出来るようになって嬉しいです。

 

治癒のポーションがネザーウォート無くても作れるのは、すごくラッキーだったのなあ、と改めて思いました。

 

まだ寝相の悪いのが治らない村人のみなさんw