1エメラルド・バブルが終わる | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

夢の交易

1エメラルドでエンチャントダイヤの

ツルハシだの装備だの、やりたい放題でした。

ゾンビ村人の治療さえ出来たなら。

 

でも、それ終わるんだって。

次のアップデートが来たら仕様が変わるらしい。

 

もともと、Java版のゾンビ治療は四回やってやっと1エメラルド交易だったそうです。

統合版でも足並みが揃うことに。公平に

 

仕方ないね。

でも、4回の治療は大変そう。

コスト的にも時間的にも

たまに、すごく良い司書さんとかでたら頑張ろうかね。

 

ああ、楽しかったな

夢の交易

1エメラルドぱらだいす

 

 

駆け込みで

『cosmetic ii』というシード値を始めました。

これのゾンビスポナーも面白いところにありました。

間に合うかなあ

 

でも、今一番困ってるのは、やっぱり

ネザーの普通の要塞がなかなか見つからないこと。

見つかっても、階段下のあのネザーウォート畑が無いこと。

 

まだ二箇所しか要塞を見つけていないから偶然かもしれないけど

どちらのネザー要塞にもいつもの階段下が無いのよ。

なんか、そっけない橋桁しかない。

 

もしかしてあの畑はなくなったのかしら。

むかし、ソウルサンドの上にひっそり咲いた野良のネザーウォートもあったと思うけど

あれ、今でも見つかるかな???