ネザー要塞が見つからぬ | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

推しの十周年お祝いが

一区切りついたので

 

また新たに、推し関連の言葉で

神シード作って遊ぼう!

 

何個か新しいワールドを作りましたよ

 

なかなか良い感じのマップもありました。

しかし

 

ネザー要塞が見つからないです!

ブレイズロッドが欲しいのに

どの新規ワールドにも普通の要塞が見つかりません。

 

マイクラあるあるで

新要素はいっぱい見つかって

めっちゃそれは楽しいのですが

 

旧ネザー要塞(?)がない

 

ないよ、見つからないよー!

 

私はもう

村とはゾンビスポナーから作るものだと

学習したのです。

村人との取引は、1エメラルドでするのです。

 

これはもうマイルールになりました。

だからどうしても、弱化のポーションを早々に作りたい。

 

しばらく要塞探しの旅をするのでしょう。

行ってきます。