増えるネザーゲート | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!13周年/// 』

 

昨日の増えるネザーゲートは、最初のゲートを破壊されたからかな。

再度、戻った時に目前にゲートがあってそれにはポータルの紫の火がなかった。

ゆえに2度目もなすすべもなくデスルーラ。

 

三回目は火打ち石持って出かけて、砲撃に慌てて叫びながら逃げ惑いつつ、何故かみっつのポータルに火を灯して回ったのでした。。。なるほどw

 

今日もネザーに行きたい。

でも、今日はリアルでお出かけやで。

 

この神シード由来のおふたりがライブ活動するので見に行く。

マイクラ本拠地にもお二人のカラーの旗を掲げた。

てぃ☆イン!フェスの成功を祈って。

 

はれるやーはらしょーぶらぼーにゃんだふる