3つ目のメサ、3つ目のイグルー、街! | PS4マイクラ・神シード散歩

PS4マイクラ・神シード散歩

シード値に好きな言葉を入れていく!『 祝\\\てぃ☆イン!14周年/// 』

メサがまた出たw

チェストの中身はいまいち。

 

今度のイグルーは地下があった!

地下に何があるのか。

しかし、地図優先で確認せず。また後で来るし。

 

小さい村も発見。村人はふたりで、ひとりは製図家だったので興奮。もしかして第三の館があるかもしれない。。。と。しかし。村を柵で囲っている間に。。消えました。どこへ行ったのさ。

 

そしてとうとう大きな村を再発見。やった!

 

ここから大きなメサまで地下道が掘ってあります。

ダイヤ探しのついでに半日かけて掘った地下道。

これで安全にメサまで帰れる!

。。。

と思ったのですが、このあとマグマダイブで全ロスしました。

 

全ロスは慣れてるのですが、今回はエンチャントしたダイヤ装備やら色々な大事なものも持ってたので。。。。

ゲームぶち切って寝ましたw