(_´Д`)ノ~~オツカレー | 富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ

富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ

富田林市のユニセックスサロン・エコサロン・アジュバンサロン

スタッフ募集中!!

10月7日に、なみはやドームで開催された


ミルボンさん主催の、DA(Designer'sAbility)というコンテスト

出場しましたべーっだ!合格


会場はこんな感じですえっあせる
富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ




 

会場の雰囲気に飲み込まれそうになりながらも

モデルのめめと、

相方のまりえと力を出し切ろうアップメラメラ

やる気満々で挑みました!!


富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ

ヘアメイク前のビフォーのモデルさんドキドキ

カッコよく外国人風に変身させちゃいますニコニコチョキ




富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ



30分間でヘアメイクを仕上げます目キラキラ


ギリギリでしたが、悔いなく

バッチリ仕上げました美容院口紅リボン





富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ





ジャジャーン王冠1




富田林市ヘアーズ[ヴォグ]のブログ


すんごくカッコ良く

堂々とランウェイを歩いてくれましたラブラブ!ラブラブ



残念ながら賞は逃してしまいましたが

すごくたくさんの刺激を受け

たくさん勉強出来たと思いますニコニコ!!


モデルをしてくれためめ音譜

一緒に考え創り上げてくれたまりえ音譜

参加する機会と時間を快く下さったオーナー音譜

見に来ていただいた干場さん音譜

お世話になった石川さん音譜

ガンバレーと言ってくれた方々音譜

本当に皆さん、ありがとうございましたしょぼんドキドキ

これから、もっともっと頑張りたいと思いますニコニコグッド!