なんで嫌な夢 | ネフローゼ症候群になった私

ネフローゼ症候群になった私

2016年2月にネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症(FGS)になりました。
私自身が同じ病気の方のブログを読んで、病気の事とか、副作用の事とか勉強させてもらったので、私の経験も誰かの参考になればと思ってます。


更新は遅めですがご了承ください

また嫌な夢を見てしまった…

ボナロンをまた飲み忘れ、薬が10錠増え、飲み込めなくてずっと口の中にある…
ぎょーゲロー

しかも家族でお花畑に行くはずなのに、みんな先に行っちゃって、1人でウロウロしてたら
ダースベーダーに撃たれそうになるし、進撃の巨人に見つからないように隠れなきゃいけないし、嫌いだった同級生にいきなり傘で殴られそうになるし…

朝起きて思ったことは、ボナロンちゃんと飲もうってこと。


昨日の夜食べに行ったお寿司すごくおいしかった寿司キラキラ