お嫁ちゃんのご両親と一緒に、

パールハーバーナショナルメモリアルに行って来た。

お昼を一緒に食べて、

アラモアナショッピングセンターでバイバイ。


私はワイキキにショッピング。


やばい‼️


急にネットが繋がらないガーン


SOSマークが表示されたり、

Eマークが表示されたり、

全く意味不明ガーン


慌て過ぎて、思考能力ゼロ‼️


ワイキキはなんとかスマホ無しでも歩けるが、

次の日のことを考えただけで、

気持ちはどん底笑い泣き


ホテルのWi-Fiも繋がらない。

シャワーを浴びて気持ちを落ち着かせて、

設定を色々操作したがダメえーんえーん


落ち着いて、スマホの電源をOFFにしたら、

復活したおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


かなり動揺していて、

リセット機能を完全に忘れてたえーんえーんえーんえーん


楽しかったのに、どっと疲れたショボーン