朝5時過ぎに婿から電話。


娘が体調が悪く、

病院に連れて行きたいので、

ベビーを見ていて欲しいと頼まれた。


数日前から乳腺炎の症状と微熱があり、

夜中にトイレに起きて倒れ、

一瞬記憶が飛んだようだガーン


娘夫婦が脳神経外科に行っている間、

ベビーと二人。


午後には帰ろうと思っていたのだが、

上の孫が保育園に行く時に、

『保育園から帰って来たら、一緒に遊んで、一緒にご飯食べようね。』と言われ、返事に困るショボーン


誤魔化しては見たが、

『返事してくれないと、保育園に行かない。』

と迄言われてしまい、断念。


娘は診察と検査の結果、

異常がなかったので一安心。


だが熱が38度以上あり、

食欲もないので、

ベビーに母乳をあげるのが精一杯びっくり


明日は産婦人科に行くので、

明日もお手伝いに行くことになった。


一昨日、首を寝違えてしまい、

湿布を貼ってのベビーの子守りは、

疲れた〜❗️


今日は早く寝よう。