息子の結婚式の為に、

数年振りにデジパをかけに美容院へ。


娘の結婚式の写真を見て、

ムームには、ショートよりセミロングが似合うような気がしたので、ショートだった髪を半年掛けて伸ばした。


カールヘアーの自分を見て、

戸惑いを隠せないびっくり


ちょっとフェミニンな雰囲気が

醸し出せればと思って見たが、

思うよにはいかないものだ笑い泣き


暫く様子を見て、考えが変わったら

以前の髪型に戻すのもあり口笛


だが友達からは、

『この際思いっきりイメチェンして

楽しんでおいでよ。』

と言われた。


それもそれで有りかも知れない。


普段、髪はそんなに明るく染めてないので、

もうちょっと明るくしてみようかなおねがい


服装もいつも着ている、

地味な色から南国に合わせて明るくする予定。


両家の顔合わせの時の、

ショートヘアーでグレー系の服装の私とは大違いだガーン


顔と体型と内面は、

この年齢変わりようがないので、

それも有りかなてへぺろ