昨日は、久々に都会を感じる雰囲気に、

興奮しすぎて、帰宅したのが23時前びっくり


日付が変わったてから寝たので、

睡魔不足で身体が怠い笑い泣き


巨大なスタバは、

平日の昼間なのに、若い人や外国人で

混んでいた。


何故か、おばさんグループは見当たらないびっくり


通常のスタバメニューは無く、

ドリンクもフードメニューも全て

長いカタカナの名前びっくり


フードは商品棚に並べてあるが、

名前が覚えられず、注文する時は、

外国にいるかのように、指で示す口笛


広いフロワーなのに4階まであり、

その階にしかないメニューもあるので、

広い店内をうろうろ、うろうろ。


席は考えて取らないと

何階も階段を登り降りすることになる。


だが不思議とそれは苦にならず、

その空間にいることが楽しかったおねがい


今度は、銀座にある食べ放題のスタバにも行ってみたい。


多分また、うろうろするんだろう口笛