もも、まろまろ。ももまろ。ピンクマカロンマカロン

 

Kさんのお家のコ、

ヨウムくんが来てるよ!ヒヨコキラキラ

 

あれだあれ?ヒヨコハッ

ほら、もも、お友達来たよ~!

ヨウムのコハクちゃん。ウインク

 

じ~~~。目

あ、コハクちゃん、まるで

獲物を狙うかのような…?

 

 

ももも、じ~~~。ヒヨコ目

もももかい!滝汗

 

怖がることなく、

お互いにアイコンタクト。目目

 

ぷく、ほら、お友達!

近くで見せてもらってごらん!

 

じ~~~~。鳥目アセアセ

腰が引けちゃってるよ!

そしてコハクちゃん、

視線を外している……。

左矢印目 鳥タラー

 

お友達がカゴに入っている!

いまのうち!とばかりに

いそいそとKさんの膝に

乗りに行く、ぷくぷく。鳥ラブラブ

 

あ!ままがとられる!ハッムカムカ

そりゃあ、イヤだよねえ!滝汗

 

ど~~ん!!ヒヨコキラキラキラキラキラキラ

出ました。

ぷく、入りました。下矢印鳥アセアセ

 

カメラ目線、バッチリです!カメラキラキラ

 

おしゃべり上手!虹虹虹

ぷくぷくと違って、声色も

マネするから面白い!

ぷくはぷく自身の声で

しゃべるけどコハクちゃんは

Kさんの声でしゃべったりと、

とっても器用!ヒヨコ花火花火花火

 

おやつの落花生。

 

はむはむ。キスマークラブラブ

 

またぜひ来てね!ちゅー

お泊りしてもらってもいいよ~!

でも、Kさんが寂しさに

耐えられないか……。滝汗

 

お友達の鳥さんにはテンションが

アガルご主人様なのであります!

ヒヨコ ちゅーハート アップ  セキセイインコ黄オカメインコ鳥ヒヨコムカムカ