お久しぶりです | ちょちはやのブログ

お久しぶりです

旅ブログとして始めたこのブログ…

旅も終わってしまい書く事がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なので日記的に書こうと思います♡


えぇ ただの自己満です口笛





この前父の日に自分のために←衝動買いしました飛び出すハート







うちの猫の声も一緒にお届けしております泣き笑い



誕生日に買お❤️と思ってたのに!


4か月も早く買ってしまったーラブ



ふふふ…癒されるぜ




ちなみに父の日のプレゼントは買わずに帰って来ちゃったのでネット注文しました真顔



てかさ!父の日って子供たちから父へのプレゼントじゃないんか?


謎に「3人で買おう!」みたいな流れやめて笑い泣き


まーしょうがないんで私も出資しときましたちょっと不満

その前にちゃっかり自分にご褒美買ってますが笑