GW | ちょちはやのブログ

GW

渡韓日記…書く事がなくなったちょちはやです真顔


ゴールデンウィークでしたねおねがい←急に笑



私は次男を連れて実家に帰って来ました♪


私の父は胆管がんを患っていて闘病中なんです。

今は遺伝子型に合った?抗がん剤を使っていて元気そうです看板持ち


父は定年後は田舎暮らしをしながら趣味に没頭したいと常々言っていたんですが、有言実行でとても不便な←田舎で暮らしてます知らんぷり



一面緑!!


父がガンになって初めて温泉に行って来ました♪





ふふふ…山の中


ここに行く前に木工細工のイベントみたいな所に寄りました照れ←写真撮り忘れ笑



ここでご飯もそこそこに嬉しそうに木材を買ってる父

あんな笑顔久しぶりに見たと次男が言うほど楽しそうで❤️写真を撮り忘れた事を激しく後悔してます真顔普段無駄に色々撮るくせに!私のポンコツさかげんよ…



そんな父の作品たち






最近は木を組み合わせて食器を作るのにハマっているらしい照れ



ちょっと前はひたすらネックレスを作っていましたよ指差し

その前は時計をたくさん作っていて、母に「あんなに時を刻んでどうしたいのだろうか?」と言われてました笑




あ、母が出てきましたね?

うちの母はちょいと否とても強い人で、自分が正義!みたいなタイプです不安


某宗教の信者で、そこでの教えは絶対!他の意見は陰謀論だと信じ込んでいます不安不安不安



ふふふ😏どこかで見たブログ主とコメンテーターとの関係に似てますね…


連休中は疲れてたのかよく分かりませんが←

ずっとイライラと嫌味を繰り返してましたネガティブ

こっちがつかれちゃった


お年寄りは噂話が好きですね…だいたいが批判的なので、あれくらいのお年頃になると噂話(ほとんど悪口)だけが楽しみになるのかなー?と少し寂しくなりましたショボーン



そうそう!実は愛煙家のちょちはや←加熱式

いつかどこかの国の喫煙所でバンタンに会ってしまうかも飛び出すハートと妄想したのはこの私です笑い泣き


そんな妄想はさておき

実家の親には内緒にしてるんですが、2泊3日の禁煙に耐えられずお散歩(一服)しに行きました笑

バッチリ父親に見られてたけど上手くごまかした知らんぷり



カモフラにテテを真似←して撮ったお花




なぜだー!不安不安なぜ花にピントが合わない!



やけになって何かの木を撮りました笑

私のカメラセンスの無さよ…真顔



ふふふ終わり方がわからないぜ?笑

とりあえずそんな感じで連休終わっちゃいました口笛