渡韓日記③ | ちょちはやのブログ

渡韓日記③

まだ初日も終わってないだなんて不安


さてさて

無事にソウル駅で感動の再会を果たす私たち看板持ち

今から地下鉄に乗り換えてホテルまで行きます花


1号線に向かう改札を通ってー

……改札を…改札をと…とおっ…

ちょっ!通れん!真顔

QRかざす?そんなとこ無い…じゃあさっき買ったWOWPASSだ!

クソ!これもダメ魂が抜ける


心を落ち着かせて周りを見渡したら

ありました!「空港鉄道からの乗り換えはこちらの改札」と書かれたノボリ

やっと地下鉄乗り換え成功です笑



移動だけで疲労困憊凝視

お腹ペコペコ

さあ!オシャレなカフェに行きましょラブ



ふふふ…


思った以上に移動に手間取りクリニックの時間ギリギリ不安

なので駅構内にある、そう [Dunkin' Donuts]

お馴染みのお店で小腹を満たす口笛


ここの店員さんは声質も柔らかく、優しい女性お願い

乾いた心が潤いますおねがい


ちなみにその後改札出る時にバーに阻まれて出れないチング

今回は駅員さんが助けてくれました♪


急いでホテルに荷物を預けてクリニックに向かいますスター


ここからは予定通りチングと私は別行動ウインク

彼女は眉アート

私は肌管理


マップを頼りにクリニックへニコニコ

受付して


お水もらってカウンセリング


予約する時に、そばかす肝斑に効くという噂のピコトーニングとフェイスラインの脂肪をやっつけるインモードをお願いしてたんです看板持ち


そしたらカウンセリングのお姉さんが、皮膚が薄いのでインモードはできないです。シュリンクをおすすめしますニコニコシミはある程度回数を重ねないとダメなのでレーザーで焼く方がいいですニコニコ


ちょちはや的にはレーザーは紫外線が少ない時にやりたかったのでシュリンクだけ施術することにひらめき

単に予算オーバーなのもあったんだけどね!笑

貧乏辛…


で!シュリンク

私的にはめちゃくちゃ痛くてネガティブ骨に響くし、銀紙噛んだみたいに歯に響く

終わった時には脱力してました真顔

すぐに目に見えてシュッとはせず、ただただ顔下半分が痛い汗うさぎ


思ったより早く終わってしまい、チングが終わるまでまだまだ時間ありそう口笛



そこで!ワタクシ1人で推し活に向かいますラブ

テテがハヨンさんと会ったあのカフェへ目がハート

奇跡的にクリニックの近くだったんです指差し


ニヤつく顔を必死に抑えてカフェの中へ


もうメニューは決まってるの!笑

テテが飲んだというヨーグルトピーチスムージーラブラブ←ネットでリサーチ済


一応悩んでる小芝居をしてから頼みましたひらめき


小さく見えますがまぁまぁの大きさですおねがい

めちゃくちゃ美味しかった!


そしてお気づきでしょうか?

こんなに空いているのにテテの座った席じゃ無い所に座ってしまった(と思われる)ちょちはや不安ガーン

いまさら移動できない赤ちゃん泣きひとりぼっちだし…

というか本当にこの店なのか?←

誰か教えて


そしてどこの席が正解なのだろうか…

空間認識能力が乏しすぎてよくワカラナイガーン


でもいいの!同じ空間(のはず)で同じものが飲める幸せ❤️

そして今なら必ずテテは韓国に居ますからね!

同じ国の空気を吸えるなんてニコニコキューン


それだけでたぶん10歳は若返ったと思うー笑


その後チングと無事に合流して待ちに待った晩御飯ですスター



江南にはたくさんごはん屋さんがあって、一通り見て決める事におねがい

サムギョプサルかコムタン食べよ!って決めてたのに…

行こうとしてたお店のまさかの隣に入っちゃう私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き 中華?中華かな?を食べましたよ笑






店名からして中華料理ぽいですね笑


あ、でも美味しかったです♪

ものすごく辛かったけど笑



その後タンフル食べましたピンクハート


ふぅ…長くなりましたがやっと初日終了です笑


明日は観光に出かけまーす指差し