雨だね | 自己満GARA

自己満GARA

ゲームプレイ日記

日記書くのなんか最初だけでしたね。


今日は久しぶりに友達と遊んできました。

香水買いに行くから付き合えと言われて付き合いました。

そして買い物に付き合ったはずなのに何故か私の方がいっぱい買っているという非常事態!!


でも乾燥剤とかも買えてよかったれす。

何に使うかって?


ひみつドキドキ



無駄に絵文字を使いたかっただけとかじゃないんだからねっ



最近水曜どうでしょうのDVDを見てます。

面白いです。

今ジャングルリベンジです。

面白いです。

姫だるまなつかしいです。



とくにすることがなかったので日記を更新してみました。

もっとかくようにがんばります。

毎日の日記かいてたら・・・

本当につまらない人間だと思われそうです。


最近楽しみにしていることといえば

14時からやってる韓国ドラマを見る事です