早起きしたが。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

・前日から強風予報で営業が怪しかったかぐら。

・早起きしてみつまた駐車場に行くと従業員さんから「運行を見合わせております」と告げられる。

・かぐらに見切りをつけ奥只見に変更。

・奥只見の風は超穏やか。たまに小雨が来るが、本降りにはならず。

・今日は2軍落ちツイスター175cm。

・雪解けで急斜面がほとんど無いこの時期なら2軍板でも問題無し。

・今日はゲレ食全て500円。麻婆ラーメンを10時に食べ、牛丼入りカレーを11時半に食べる。あわせて1000円。

・3度目のゲレ食はさすがにやめておいた。

・かぐらからの避難客で混むかと思ったのに空いている。

・コブを滑っていると「ストック使いたくない病」がちょくちょく出る。

・曇り空で雪温があまり上がらなかったので、5月としては良い方の雪。つまり快適。

・正直、急斜面がみなダウンしていたのは残念だけど、わりと良い日だった。