行く前からゲレンデの状態が読める

 

 

 

 

まとめ

 

・山頂凍ってるだろうと予想してたが凍ってた。ていうか、ほぼ昨日の続き。

・朝はハートR−21。エッジがしつこいお味。

・チャンピオンでお気楽大回りで感触掴んだところでエキスパ。

・対氷コブ用兵器としてGS板は有能。氷斜面でも普通に立てるエッジパワーは伊達じゃない。

・午後はK2ウインターヒート(普段ばき)

・ウインターヒート、エッジパワーがGSの1/3しかない。怖い。

・午前中のエッジの感触に体が慣れてしまうと、エッジ効かないウインターヒートは怖すぎる。

・午後、太陽が出てすこし氷が一部溶け出す。助かった。

・ウインターヒートに慣れ、どんどん調子に乗る。失敗する。

・多分、明日も今日のコンディションの続きにちがいない。

・夕飯はくるみ。店に到着しても明るい。春近し。