連休最終日

そして、シーズンの半分が終わった。

 

 

 

 

・曇り、夕方晴れ。

・雪質としては最高。明るめの曇り空は都合が良すぎた。

・こんなに良い雪は今シーズン最後だろう。今後は春コンディション。

・エキスパも氷が溶けず固くて最高の状態。溶けてしまったらつまらない。

・どうせ今後は春雪ばかりになるんだから、このコブは貴重。

・今日はいいコンディションで滑れる最終日かも。とにかく滑る。

・調子出すまでの時間が勿体無い。板チェンジは無し。ボードもしない。

・今日の板はヒュージョン176cm。まだ新品から3日目なので大回りからコブまで一本でこなせる。(かなり負担をかけた)

・凍ったコブをやっとこさ滑っていると、三十代の頃の自分がいかに規格外だったか良くわかる。あれは異常。

・今日は下半身の稼働域を広げるためにインナーウエアを減らした。効果絶大。

・とにかく滑りまくった日。