連休中日

 

 

まとめ

 

・ほんの少し新雪追加。だが、このほんの少しを求めて客が殺到する。連休だから混んだと言うのであれば、昨日も混んだ筈。

・朝一をボードの時間に充てる。今なら転んでも痛くない筈。

・空いてる前倉でボード。なんでこんなに空いている?今日は混んでる筈なのに。

・午前後半はR29の191cmに履き替えて山頂へ。ロープウェイ混んでる。

・天気よし。青空。程々機嫌良く滑る。

・R29。持っていながらも需要のない板。今日は無理して選んだ。そうでもしないとシーズン中乗らないで終わる。

・R29。金具位置も後ろでセンターも広い。普段ばきに使えそうな板なんだが、乗る気が起きない板。

・午後、ツイスター182cmに変える。

・ツイスター、R29に比べるとエッジグリップが貧弱で慣れるのにしばらくかかる。

・夕方、ガス。しかし、ラストだけはガスはれる。