休みが終わる

 

 

まとめ

 

・まあ、降った。

・早朝は自宅の除雪で始まる。ファーストトラック争いに興味はないから遅刻も平気。

・八海山の上の駐車場行くも、凄い混雑で下に逃げる。

・今日はかぐらゲレンデがダウンしたらしい。おかげで混んだ。

・深雪ジャンキー多数。私は興味なし。

・支度して、さあロープウェイというところで体に違和感。慌てて更衣室へ。インナーパンツ(レーパン)が前後逆だった。

・今日はK2エネミー。遂に2度目使用の板が出る。

・ベント死んでるエネミーだが、甘々なコンディションで平気。

・エキスパで老人用コブ練に勤しむ。

・若い頃、考えないでできたことに特訓が必要だとは悲しい。

・帰り道、中古のブルモリリズム買おうか悩む。色がいまいちなのでやめる。

・YouTubeでAdoをよく観るのだけど、最近、Anoが混ざるようになる。