チューンナップに出してた板が、お店から帰ってきました。

Speed Course Ti 165 R14
メタル無しの中級向けです。
普段履き使いというか、板の性能に頼らない練習の為の板です。


研磨に出したのは県内では有名な店です、高いです。
ソール切削後の状態とストラクチャー後も見る事ができましたが、私のするインチキ作業と違い、綺麗でした。
イメージ 1


お話聞きましたが、
とにかくヤスリにエッジが引っかからない、ヤキもある。
相当な量削ることになった。



2シーズンしか使ってないのに、、、、しかも手持ち22セットのうちの1セットだから対して使ってないのに。
アイスバーンのコブとか使い倒したししょうがないかな。