海外ドラマ【ER】シリーズ★シャボックス 日本製★ナチュラル雰囲気で可愛い赤ちゃん帽子 | cyocyolly帽子店

cyocyolly帽子店

帽子大好きです( ・∇・) オークションで古着帽子販売しています。出品するなかで可愛いお気に入りの帽子を紹介させてください(*^-^*)

こんにちは。チョチョです照れ

 

私、海外ドラマが大好きでよく観ます。

家事しながら、仕事しながら、お風呂の中で・・・

けっこういつも観てますニヤニヤ

 

私が海外ドラマにはまったきっかけは

医療系群像系ドラマの【ER救命救急室】

でしたにやり

 

中学生の頃でしたが、夢中になってしまいましたニヒヒ

人が沢山出てきて、いろんな人のそれぞれのドラマが交差しながら進んでいくドラマに興奮しました。

こんなドラマ、日本にはないーーーと感動して以来、すっかり海外ドラマに夢中になってしまいましたデレデレ

 

おかげで、学生時代は友達とテレビの話題が全く合わなかったです滝汗

 

今、Amazonプライムで懐かしく感じながら全シリーズ制覇しようとしてます!

私はながら観してるので、断然吹替え派ウシシ

 

 

さてさて、今回はキッズ商品です。

 

 

★シャボックス 日本製★

ナチュラル雰囲気で可愛い赤ちゃん帽子

 

 

可愛い可愛い赤ちゃん帽ハートハート

パッチワーク柄で本当に可愛いですよーーーラブ

 

現在開始価格 900円

 

 

 

 

 

★シャボックス 日本製★ナチュラル雰囲気で可愛い赤ちゃん帽子

↑クリックでオークションページへ(*´▽`*)

 
 
ブログからきましたーなんてご落札時に一言いってくださったら、簡易発送の場合は送料サービスしちゃいます(*´з`)
 
 
 


ファッション(古着)ランキング