★override オーバーライド★重ね刺繍レースのキャップ★~58cm | cyocyolly帽子店

cyocyolly帽子店

帽子大好きです( ・∇・) オークションで古着帽子販売しています。出品するなかで可愛いお気に入りの帽子を紹介させてください(*^-^*)

こんにちはー。チョチョです照れ

 

 

 

突然ですが

最高に嬉しい事がありましたデレデレデレデレデレデレ

 

 

初めてオークションでのご落札者様から

「ブログ見てますよ」

とのお声を頂戴いたしましたおねがい

 

嬉しい

嬉しい

嬉しい

 

ブログ記事にすることへも、快く承知してくださいましたおねがい

 

どうもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

毎日ブログアップするも、

見てくれる方も少ないですし反応もないですし

やってる意味あるかなーと凹むこともあります滝汗

 

でもでも、諦めない心デレデレ

大事ですねキラキラキラキラ

 

 

さてさて、今回はレディース商品です。

 

override オーバーライド

重ね刺繍レースのキャップ

~58cm

 

 

 

 

重ねレースが可愛いですほっこり

つばは合皮。

オシャレですねーーーウシシ

 

現在開始価格 1490円

 

 

 

★override オーバーライド★重ね刺繍レースのキャップ★~58cm

↑クリックでオークションページへ(*´▽`*)
 
ブログからきましたーなんてご落札時に一言いってくださったら、簡易発送の場合は送料サービスしちゃいます(*´з`)
 
ペタしてね
見てくれてありがとうございます♡
 
 
 


ファッション(古着)ランキング