年中になった息子立ち上がる


まだYouTubeは解禁していないので
課金しないと見れないと伝えてある


Eテレを何より楽しみにしているうさぎのぬいぐるみ


おかあさんといっしょの

コーナーの違いで曜日を覚え


ピッタリの時間から見たいから

時計を覚えた笑い泣き



そんな息子が最近ハマっているのが


ハロー!ちびっこモンスター




パパが子どもと2人で過ごし

対処法に困ったら、モニタリングをしている

てぃ先生からアドバイスがもらえるという番組お願い



ちびっこの気持ちが手に取るようにわかるであろう息子は、再放送まで熱心に観ている笑い泣き



一筋縄ではいかない息子ショボーン



2.3才の時、幾度となくてぃ先生のYouTubeを見て実践したけど

息子には全然効果がなかった笑い泣き


だから、あんまり好きじゃなかったけど💦



この番組のすごい所が、てぃ先生のアドバイスが効かなければ、さらにもう一歩先のアドバイスをくれるということ滝汗



そう、必ず解決まで導いてくれるお願い



あぁ…常に私の横についていて欲しい笑い泣き



てぃ先生がパパになったら強いだろな滝汗