パエリヤ教室 | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

私はまったく何の芸もなくて

無芸大食なんですが

周りの方はホントに多才で・

スペイン料理を習っている方が

パエリヤ作りを伝授して下さいました。

 

 

カブとおネギをひたひたになるくらいの

オリーブオイルで煮ます。

おったまげな量のオリーブオイルでした。

 

 

普通のパエリヤよりちょっとリゾット風。

サフランライスではなくパプリカ味です。

 

すっごく美味しかった~。

パエリヤパンが欲しい。

 

 

そしてスペイン風オムレツ。

この中には玉ねぎとじゃがいもを

オリーブオイルで煮たものが入ってるの。

これがなかなかなんですよ。

色々と使えそう。

 

そしてふわっふわっ。

 

 

こちらはホストのお宅のママが出してくださった

砂肝のサラダ。

砂肝の調理が手が込んでました。

砂肝君、柔らかくて美味☆

 

家で作るのが楽しみです♪

 

今日ポコ

 

 

虐待してるわけじゃないよー。

遊んでるところです。

ゴシュの袖口が切れてるのは

ポコリンに激しく引っ張られたの。

ポコとゴシュはオトコ同士なので

遊びも激しいのだ。

 

ちゃおパエリヤ

 

 


にほんブログ村