いきなりおトイレですか。えぇえぇわかりますよ。
冷えますもの。この突き当りがおトイレですよ。
右手の引き戸が玄関への戸です。
でこの廊下突き当りです。どうぞ遠慮なくごゆっくり。
おトイレはまぁ特筆するほどのこともなく。
ブルーな感じでまとめましたよ。全体的にダークブラウン
な家なのでところどころ差し色してみました。
ブルーなおトイレといっても落ち込んじゃう
わけではないですよ。
憂鬱になるおトイレ、嫌ですね
あ、ここですか。おトイレお急ぎだったようなので
スルーしましたがこちら和室です。おトイレの手前にあります。
この引き戸は当初は普通の襖だったんです。
ワタシは木の引き戸が良くって探してみたんですが
高いんですよね。
で諦めて普通の襖に甘んじることにしてました。
そんなある日ゴシュと焼き肉やさんに行きました。
民芸調の調度のお店だったのですが引き戸が木の引き戸
だったのです。それを見たゴシュが和室の戸は木の引き戸
がいいんじゃない?と。そうでしょーやっぱそうだよね。
と建築士さんに相談してみました。そしてウチの低予算に
ぴったりあった木の引き戸をみつけて下さいました。
ウチの建築士さん、予算を十分承知して下さっているので
高いものは、持ってきません。
でダサいものだと私が???ってなるので安くて
見栄えの良いものをちゃんと見つけ出して来てくれます。
凄腕だと思います☆
どうぞどうぞ~あ、いきなり寝転がっちゃいますか
いいんですいいんです。寝転がったまま聞いててください。
和室は6畳です。狭めなので上手く写せなくって。
これが営業さん言うところのルイ・ビトン柄の襖です。
で、こんなです。
出窓の下はたっぷりサイズの収納でお三味線関連のものが
入ってます。
和室はやはり落ち着きますね。両親も去年お空にいった
蝶々君もここにいます。
奥の左手にうっすら見えるのが和室。右手がおトイレ。
天窓があるので狭い廊下ですがとっても明るいんですよ
左手のこげ茶の壁の部分がウォークインクローゼットです。
手前左にドアが見えます。
ゴシュの寝室は2階にあります。朝起きてお風呂入って
そのままこのクローゼットでお着替えしてゴシュっきん。
1階2階行ったり来たりしなくて良いようにしました。
どうですか、今回は随分ご案内できたと思うんですが
いかがでしょう。
えっ!お風呂に入りたいんですか??![]()
随分自由ですね~。いいですよいいですよ。
お湯溜まるまでちょっと待ってて下さいね。
それまで ちゃお






