ウエディングプランナーとしての役割を考えてみる | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

お互い結婚を決めた時
間違いなく、二人の間にある思い
「結婚して幸せになる」
もれなく100%の人は、そう思って、結婚する
自由に結婚が出来る、今の時代

昔は、親が決めたりと、本人の意思なんて無視されていて、結婚式まで、相手の顔すら知らなかった時代もあった

好きな人、自分が選んだ相手と結婚するのだから、幸せになれて、「当たり前」のはずが…
現実は、どうだろう?
いったい、生涯、結婚を心から幸せと感じながら過ごす人は、どれくらいいるのだろうか?

私の結婚は、どうだろう?
あなたの結婚は、どうですか?

生涯、「幸せと」感じられる結婚をする為の
プランナーとしての役目が
絶対にあるはず
それを、生涯追究する働き方が出来たら
私は、幸せ🍀

結婚にも
メンタルトレーナーがついていたらどうだろう

結婚にも
コーチンの先生がいたらどうだろう

結婚に
カウンセラーがついてたらどうだろう

結婚後のアフターフォローもします




そして、夫婦の「性」についても
巷に溢れる、性ではない
人として本来の性を伝えたい

夫婦として、幸せを手にする為の必須項目でもあるから
私がとても、感化されたのが、↓
全ての、夫婦となる人に、伝えたい内容

私自身、結婚する前に知ってたかった…と思った


新装版『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』ただ今ご予約受付中です!|http://s.ameblo.jp/matsulico01/entry-12226697412.html