妊娠前よくやってたyogaCyoco-in0005.gifCyoco-in0005.gif
 
 
産後4ヶ月すぎたし、またやってみたCyoco-DIMG0173.gif
 
いざやったら、体硬っCyoco-DIMG0163.gifCyoco-DIMG0215.gif
 
 
少しずつ慣らしていこうCyoco-o0020002010991250822.gif
 
 
産後、体重は減ったけどお腹はプヨプヨでまったく締まりのない体ですCyoco-1FL0361.gif
 
 
適度に運動しよ~Cyoco-DIMG0141.gifCyoco-DIMG0148.gif
 
 
 
Cyoco-2012051112390000.jpg
娘、最近ものをつかみますCyoco-image01.gifCyoco-image01.gif
 
 
ガチャピンムックのタオルがお気に入りです(^-^)v
Cyoco-2012051007200000.jpg
はまってる飲み物Cyoco-1FL1769.gif
 
 
強い炭酸がグッド(o^-')b 
 
これがあれば、お酒要らないかも(笑)
 
 
いまは授乳中だから飲まないけど、妊娠するまでは仕事から帰ると毎日晩酌…Cyoco-1FL1658.gif
次の日が休みだと、大好きなワインをガンガン飲んでたな~Cyoco-1FL1713.gif
 
懐かしい…Cyoco-image01.gif
 
 
前は酔わない梅酒とかノンある気分飲んでたけど、甘くて駄目だった…
 
 
いまはウィルキンソンがあればCyoco-1FL0509.gifCyoco-1FL1751.gif
 
 
今日はあいにくの曇空Cyoco-1FL0952.gif
 
4時すぎに授乳して、旦那が朝早い出勤だったので、そのままお弁当を作りましたCyoco-1FL1683.gif
 
一段落ついたら、眠い~Cyoco-1FL1061.gif
 
 
それにしても、昨日は暑かったな~Cyoco-1FL0950.gifCyoco-1FL1097.gif
 
 
会社から育休関係の書類が届き、銀行へ行かなければならなかったので行ってきましたCyoco-1FL1528.gif
ついでに自動車税払ってきたがま口財布
 
 
銀行は混んでるなぁ~Cyoco-8608.gif
疲れたCyoco-1FL1764.gif
 
 
帰りにローソンでくるみパンを買ったCyoco-8455.gifもちもちしてておいしかったCyoco-1FL0426.gif