ヒートブラシ買ってみました | ひとりごとはひとりのときに

ひとりごとはひとりのときに

独り言だけど、たまには誰かに共感してほしい、伝えたい。
そんな気持ちでブログ始めました。

とうとう買いました!


サロニアヒートブラシ

これね。


YouTubeとかネットで結構みるやつー


知ってはいたけど、実際どうなのっ?ってね。


私、こういうの当たりがないのよニヤリ


例えば


ヘアビューザー

ホリスティックシリーズ


美容師さんに勧められたのと、


ネットで発見したのと、


使ってたけど、、、


かれこれそれぞれ5年、3年は使用してるけど


正直全然よくなーいえー


私の髪には効果ゼローえー


合う人は合うのでしょうが、、、


でね、


サロニアもぜーんぜん良くなーい。


伸びない、艶ない、痛めてるって感じ。


ちなみに、


私の髪は、くせ毛、剛毛、多毛、おまけにアホ毛


思い切ってヘアビューロンだっけ?


めちゃ高いやつ買うか。


あれなら私の髪もツヤツヤになるのかしら?


使えば使うほど髪がきれいになるって皆さん言っ


てるもんね。


あぁ、なんでこんな髪に生まれてきたのかニヤリ


世の中、何もしなくてもキレイな髪の人もいるのにね(涙)


はぁー悲し。


ハイ!終わり!