キレイになったー | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは。

お久しぶりの更新ですあせる

夏休みの前にスッキリさせたくて、家中の不要品を探し回り、ゴミ袋5個分くらい捨てました拍手

そして、夏休み突入ひまわり
出かける予定はないのに、何をして過ごしたのか記憶がないほど毎日ばったばたあし

まだ夏休みは終わってないけど、少しゆっくりする余裕ができてきましたデレデレ

時間が出来るとすぐ片付けしたくなっちゃう私。。。もやもや

キッチンのシンク下を全部出して、包丁入れ外して、お掃除しました。

ワンアタックで出せるのが私の理想。

キッチンの引き出しも全部出して、キレイに拭いて、整理整頓キラキラ

ゴミ袋、ジップロック、布巾、ビニール手袋、ラップ、ホイル、油処理、ミトン。


ストックはここに入るだけ。
過剰在庫は持たないように、無くなったら。または、無くなりそうの時に購入。


物を減らすと片付けや掃除がしやすくなって、あちこちキレイになってくのラブ

夏休み終わるまであと5日うずまき
怒らないように楽しく過ごしたいなーーと思います。

お暑いのでみなさん、お気をつけて晴れ