決断 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

雨予報だったので、洗濯物を洗濯機乾燥→浴室乾燥で乾かしてたら、お昼前に明るくなってきて損した気分です笑い泣き

さて、しばらく悩んだ事がありまして。。。もやもや

5月の下旬にアベイルで1200円で購入したカットソーTシャツ
6.7回着用で背中に穴が空いてるのに気づきましたゲッソリ

最初から??洗濯の時には無かったような。。。引っかけた記憶はないけど。。。

安かったけど、まだ数回しか着てないから捨てるのもったいないから家着にしよかなぁ。。。とか、縫ってみようかなぁ。。。とも思ったけど、処分することに決心しました!

3週間くらい悩みましたチーン

処分理由
①お気に入りで買ったわけではなく、暑くなってきたし、子供たちと外遊びように安いのをと思って購入。

②自粛時期でショッピングモール的なのが休業だったので、比べたり選んだりして買ったものではない。(気に入ってなかった)

③穴が空いているのを着ていると思うとテンション下がる。運気も下がりそう下矢印

④人前で着たくない。

⑤家着と外着は区別していない。
(料理と掃除はエプロンしてます。)



以上、今回は縁がなかったと思って処分です。


自粛中のストレスってのもあったと思うけど、買い物は慎重に、お気に入りだけを大切にしていきたいと改めて思いましたウインク