お昼ごはん面倒問題 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

今日も微妙な天気ですもやもや
雨は降ってないけど、洗濯物乾かないだろうなぁ。。。と最初から諦め、浴室乾燥ガンガンかけてます台風

毎日面倒なお昼ごはん問題おにぎり

一人なら何でもいいやってなりますが、まだチビがいるので、作らなければチュー
でも、食べムラ激しい2歳児ガーン
気分で食べたり食べなかったり。。。

こちらの事情としては、
楽したい
洗い物少なくしたい
食べて欲しい
野菜取らせたい

など、色々出てきますが、イライラするは良くないので、その時の私の精一杯でやらせてもらってます。

昨日のお昼

卵丼(玉ねぎ多め)
気に入ったようで、完食してくれました。

今日は昨日の夕食の残りのうどんをかきたまたぬきうどんに。
残りうどんが少なかったので、残りごはんを鮭フレークおむすびに。
冷蔵庫にあったブロッコリーと玉ねぎ酢漬け。

今日は気分が乗らなかったようで、おむすび1個も食べきれなかった笑い泣き
まあ、そんな日もあるさーDASH!と私が食べすぎる日々。だから太るのかなショック



お昼ごはんが終わったら夕食考える時間時計
1日があっという間に終わってく~