夏野菜 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちはくるくる

昨日、夫が子供たちと義実家に遊びに行ったそうで。。。

こんなにたくさんの野菜を頂きましたお願い

今日は私の実家からー

子供にって頂きましたルンルン


私は本日、断食しておりましてゲッソリ(流行りの月曜断食的なやつです)
夕食は味見のいらない手抜き料理でございます

残りのカレーでカレードリア
残りの千キャベツでお好み焼き
もらったブロッコリー
もらったきゅうりでツナきゅうり

使った野菜は全部、貰い物キラキラキラキラキラキラ
貰い物と残り物でザックリ150円ってとこでしょうかデレデレ


今日も1日お疲れ様でしたバイバイ