激安!手作りピザ | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは!

今日から暑いっす滝汗

月曜日の夜から下の子が発熱カゼ
熱がなかなか下がらす、今朝、やっと下がって元気もりもりになりました筋肉筋肉筋肉が、病み上がりだし、少々私も喉がイガイガしてるので、今日まで自宅待機家

とっても楽しみにしていたお友達と遊ぶお約束を2日連続キャンセルし、下の子に母を取られ、モヤモヤのたまった上の子てんとうむし

申し訳なく思ったので、昨日は大好きなお弁当を作ってあげたのよニヤリ

まともに買い物にもでれないので、ほぼほぼ冷食もやもやもやもやもやもやちゃんと作ったやつが良かった…って言われちゃったチュー

今日は、気を取り直して上の子の大好物ピザに挑戦!
強力粉もドライイーストもないから、小麦粉と塩とオリーブ油と水で生地を作ってみたキラキラキラキラ

待ちきれなくて食べられちゃったもぐもぐ
ケチャップ・チーズ・ウインナー
チーズとバジルソース

形は悪いけどドクロサクサクでめちゃくちゃ美味しー!!大好評チョキ

足りないと思って、うどん茹でたら、ピザだけで良いってチューうどんは母が食べました。。。

うどんとピザで120円くらいでしたーチョキ