エアコンのお話&ズボラ飯 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

グッチョモーニング晴れ

朝から暑くて暑くて…叫び

8時前に室温30度滝汗滝汗滝汗
子供たち汗だくアセアセなんで、エアコンinDASH!

今月の電気代どーなっちゃうんだチーン

母は食欲あまりなかったんで、ずぼら飯

めかぶ豆腐のっけ丼

ごはん(茶碗半分)
豆腐1/4丁(レンチンして水分出す)
めかぶ1パック
大葉2枚
鰹節・すりごま・醤油・わさび少々

豆腐は潰して、みーんなごはんにのせるだけ。
3分クッキング~

ネギがあったらよかったんだけどねぇ
あいにく切らしてて。。

みょうがとかおくらとか納豆とか入れちゃっても美味しいのよ酔っ払い

食欲ないけど、食べなきゃって時はオススメ!

まぁ、食べたくなきゃ食べなくてもいいと思うんだけどね。

私は、バテたくはないんで少しでも食べますグッ