リアルサンプリング 米油 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

リアルサンプリングin品川の続きを書かせてください

今年70周年の老舗ボーソー様の米油〜

我が家は、オリーブオイル、ココナッツ油、亜麻仁オイル、ごま油を使用してますが、これからは、米油も追加決定

なぜなら、米油も美肌や健康に、かなり効果があるから

美肌や美白になる
コレステロール値を下げる
血管が固くなるのを予防
更年期障害の症状を改善する
胃もたれしない
などなど

しかも、ほんの少しだけ使うものなので
経済的で、心配な酸化もしにくい。
※大量摂取にはむいてないらしい


我が家は、ご飯を炊くのに使う事に
手軽で日々摂取できます

米2合に対し、小さじ1/2


炊きたてが新米のようにツヤツヤ

美味しく健康を頂きました

#サンプル百貨店  #RSP #サンプリング 
#イベント #女子