プロフ写真撮影はじめました~♪ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

冷やし中華はじめました~♪ 


みたいなタイトルで失礼しておりますあせる 當眞まなみです。




本日は、写真撮影のお仕事をさせて頂きましたニコニコ


カフェマイムの萩オーナーが、ご依頼くださり、心から感謝でいっぱいですラブラブ!


素敵なみなさまの笑顔です。


お顔出し了承を得るのを忘れてしまったのが残念しょぼん


イベントdeセラピスト



イベントdeセラピスト


撮影風景を撮ってくださってた紳士から、お写真を頂きました。

ありがとうございますニコニコ




で・・・・


散々、拒んでたんですが、

私も、とある場所で撮ってもらいましたww


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・



ペタしてね