リビング×ウテナ ビューティアップセミナー | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

先日、リビング×ウテナビューティアップセミナーに行って参りましたニコニコ


ミセスブロガーとして招待を頂きましたラブラブ


第1部 奈美悦子さんビューティトーク

第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会



実は私、奈美さんをリアルで見るのは2度目で、以前8年前位に拝見して

今回、拝見して驚いたのが、ちっともお変りなく美しい。


それもそのはずの話が盛り沢山でした。


少し、ご紹介すると、

実は、食事は、江戸中期頃の食事が最も良いと言う事。


今、私たちが食べてる白米などは、その時代からの後のもので、雑穀と

いう素晴らしい栄養素を、わざわざ剥いて食べちゃってたりと、柔らかく

美味しいものばかりになっていると言う事。

わたくし、さっそく、雑穀を久々に買ってきましたww

少量の雑穀を入れるだけで、参加食品は抗酸化食品になるそうラブラブ

噛むとイイと言われるけれど、確かに噛むことが、とにかく減っている。


オイルもオメガ3、9は良いが、6に至っては体を蝕む良くない油。

私も以前、オメガ3をスプーン一杯づつ飲んでた事がありましたが、

どうも、続かなかったのですが、ドレッシングなどにすると手軽に

摂れるなど、奈美さんのお話はアイデアも満載でしたグッド!キラキラ


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・




第2部 今すぐ上がる! 瞬間テクをマスターリフタージュ体験会では、


たるみ引き上げテープなるもの、


まず、モデルさんの貼られてる感じを見て…フムフム


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・


手で試してみましょう♪


①コットンに化粧水をつけ油分をとり、余分な水分をティッシュでとったら、

②シールを貼り、上の大きなシールを剥がします。


ここから、市原悦子になりきって、

③『あらっ、どこに行ったの私のシール』 ww


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・


じゃ、早速、顔でもやってみましょう♪


向かって右側がスっとしたラブラブのが分かります?


(貼り方が初心者のため、多少いびつですが…汗

・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・


※真剣に鏡見てつけてるので目つきが悪いのを、許してやってください。
ふだんは、優しい目をしてます(私は動物か…コメントww)



即効整形メイクww


でも、これが、笑っていられないくらい驚きの効果を発揮メラメラ

貼っては顔を見合わせ、若返ってる~~~ラブラブ


嬉しい悲鳴!!


全員、ニヤニヤでしたラブラブ


帰りに特別販売会があり、即購入して帰ってきましたニコニコ



※リビング×ウテナ ビューティアップセミナー





ペタしてね