元気をもらいました♡ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

母の病気が悪化してから、母のところばかりです。

今日は、介護認審査のお姉さんとの話し合いなどもあり

私自信も、心が軽くなりましたニコニコ


普段、テレビで、再現ドラマに出てるお友達が、今度

FMかわさきで朗読を読むことになったからね。

また、落ち着いたら、皆でお茶しようね。って…キラキラ


最近は、短いメールでも、たった一枚の写真でも、心に響き

ありがたいですラブラブ



・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・


お昼は、実家で、雑煮を作って食べましたニコニコ




ペタしてね