先週末のイベントにて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

イベントで、また、写真を撮って頂いたのでアップ♪

538963_313515382078633_660493667_n1.jpg


イベントに、サプライズで来てくれた友人が2人もラブラブ

心と元気になるためのハーブ講師や

お料理お菓子の講師の、kaoruちゃん

と、陰陽五行説講師の、とっしーさん です。


偶然にも、おふたりとも、お知り合いで
コチラも、サプライズになってたようですww
すっかり、話が盛り上がりすぎて、3人でゲラゲラ状態。
私、仕事を忘れそうになってしまいましたww

おふたりとも、カッサを受けて気持ちよさそうラブラブ!


599967_4295397193846_1145647029_n1.jpg

私もハンドとクイックを、させて頂きました。

↓コチラは、私が、効くツボをグイグイと押しまくり
悶絶してる友人の写真ww


552760_338808136205550_770984782_n1.jpg
日頃の疲れが、かなり来てると思われます汗

そして、イベント友達の

心理カラーセラピストのエリコさん も、

耳ツボ施術を受けに来てくれましたラブラブ


306364_4295427354600_1396013961_n1.jpg

みなさん、ツボ効果があり、男前&艶女になられて
私、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・させて頂きました



ペタしてね


読者登録してね