イベントでの素敵なコスチューム再び | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


イベントで、ハンドを受けて下さった

イベント仲間のKaoru Rutileさん カメラキラキラ

なんと?! 1枚のインドの布を巻いてるだけの、

ステキコスチュームキラキラ

また、センスのいいお色と絵柄に、すっかり魅了されましたラブラブ!

イヤリングも、ちゃんと合わせて素敵キラキラ


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・


私も受けたかったぁ~

ボディヘナタトゥーさんのタトゥーも入ってましたキラキラ


タトゥーだけど、ボディジュエリーと同じ感じで

ヘナで書いてるだけなので、体に優しいですニコニコ


刺激を受けて、またアンチエイジングできましたラブラブ


ペタしてね


読者登録してね