梅雨入りにて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

先日、墓参りに行ってきました雨

皆の予定が、バチッと合うのが昨日しか
なかったので、雨の中、行ってきました。


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・

ランチも、バチッと、皆の意見があいましたww


湯気は、後から、つけました(^w^)



ちなみに、一昨日の仕事用の弁当にも湯気を、つけてみましたww

あまりに茶色な弁当なので、説明入りww


・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・





ペタしてね



読者登録してね