素敵パーティにて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

おととい、お客様に誘って頂き、


はち∞&更生 復活まつり-出版記念パーティに参加させて頂きました音譜


パーティ直前の活け花講座で、黄色のバラを、差し入れさせて頂き、私も活けさせて頂きましたアップ


イベントdeセラピスト


素敵な、お花を観れてキラキラ


素敵な、催しものも観れてキラキラ


素敵な衣装のお友達もできて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


お知り合いになれて感謝ですラブラブ



タバスコ~anti-aging Milu~

素敵な一夜でしたラブラブ


イベントdeセラピスト


∞はちさんと音譜




ペタしてね


読者登録してね