再会にて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

昨日は、

TCカラー初級を、一緒に受けた同期さんからの

ご連絡を受け、開催される彩くらぶの、お教室に、

遊びに行ってきましたアップ

何年ぶり? (*ノωノ)キャ~~~


彩くらぶの皆さん、ボイストレーナーさんなどなど

初対面にも関わらず、素出しまくりの私で、

はじけさせて頂きましたラブラブ



イベントdeセラピスト


場所を移動して、クラシックな老舗の喫茶で
美味しい珈琲を飲みつつ、楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


感謝ですラブラブ



ペタしてね


読者登録してね

感謝ですラブラブ